ジャム京セラ好きすぎる一曲

ネタバレ感想です

わーーーーーーーーーーーーーっ!!

今日から東京公演始まるーーー!!うそーーー早くない?わしまだ京セラ暑かった話しかしてないけど東京公演始まるーーーーー!!

おなかいたい(昨日食べ過ぎた)

ツアーもいよいよ折り返し。

残すは東京公演4公演と福岡公演2公演のみ。早いなーーー。もうツアー終わっちゃう。ドラマも終わっちゃうーー!!つかポン可愛い好きみんな見てるーー?ー)

ドラマ終わったら亮ちゃんが日焼けしちゃう(誰か止めて)

ジャムツアーそう来たかっていうバンドとアイドルの二部構成で、一曲目からテンションぶち上がるからすごい!!

最高なんですが何か?

(ー)スン

あれもこれも話したいのに

時間がなーーーい。

時間くれーーーーーー!!

わしに休みをくれーーーーー!!

東京に来ました。

(休みやった)

2年ぶり東京バカンスだよー!!盆休みぜんぶ滞在するよー(o)ヤッホー

2年前のバカンスといえばタピオカミルクティ事件だよね。覚えてるかなー(内輪ネタ)

ちょっと下書きに戻した2年前のバカンス記事読み返したらいろいろ思い出してめっちゃ笑ってます(1人で)

誰からのリクエストもないけど過去記事復活シリーズとしてそのうちこっそりあげときますね。(需要どこ)

今日から東京公演始まるのでさすがに京セラの覚え書きを放出しておこう。

とりあえず50分のバンドの衝撃。

これすごかったーー!!

暑いし熱いし滝汗止まらなかった。

ちょっと暑すぎて一瞬ボーッとしたくらい暑かった()ノ

亮ちゃんもレンジャーで言ってたけど京セラの暑さ異常だったよね。

バンド50分は演奏してるエイトも大変だと思うからエイトもエイターも汗だくになる。ただでさえ暑いのに空調バカになってた京セラはほんとに暑かった。

だから東京来て涼しくてびっくり。

大阪との温度差10度くらいあってクーラー要らずで夜は寒いくらい。こんなんだったらドームの暑さも大丈夫だね!!

(知らんけど)

衝撃のバンド50分の次点でわたしが大騒ぎしたのがダンス曲。

主にセンステとバクステで踊ってた。

前半はメンステから動かない50分のバンドで、この50分は純粋にバンドという音楽を楽しむ時間なのでどこから見ても最高なんですよ。双眼鏡で追うこともなくテンションぶち上がってこぶし突き上げるやつだから。

だから次点で最高のダンス曲を正面から見れるバクステ側が今回わたしが一番座りたい席なんです。

ダンス正面から観たい!!

そこから見たいんです!!

DONAI

(どーーーーーーーーーん)

DONAI好きすぎ芸人でーーす。

バクステでDONAIやりますねん

ねぇ、DONAI最高じゃない?

。()。

アルバム曲のリピ率ナンバーワン

DONAIです。

アルバム聴いた時からめっちゃ好きーーー!!大好きーーー!!どこか懐かしい古いサウンドな感じがたまらない。はぁー好き!!あのダンス好きーーって京セラ公演後しばらく関ジャムのDONAIのリピが止まらなかった。

あの独特のリズム、あの振り付け可愛くないですか?横にかがんでからの正面見るとこと右手をクイッとあげてステップ踏むとこと、ねぇ、わかる?わかるでしょ?(表現下手か)

今回バンド動きませんからね。

どの席からでも楽しめますからね!!

バンド動きませんからね(何回も言う)

そこがまた最高なんですよ。JBでバンド動いた衝撃すごかったけどフェスみたいにメンステでひたすらバンドも最高なんですよ。

わかる?

わたし京セラ3公演ともバクステは後ろ姿しか見えないアリーナとスタンド下段でした。DONAI大好き芸人なのにこんなときは真正面から見えるバクステ側のお席全く来ないおもしろさね。いまのところ後ろ姿ばかり拝んでます。笑

バクステ側で見た友達がみんなDONAI最高って言ってて、くぅーーーうらやましいなチキショーってなってる。

あとねDONAIもいいけど、

ソリソリラブを全力で踊ったのも最高だった!!

わしの大大大好きなソリソリラブをセンステでがっつり踊るの最高だからセンステ付近の人はみんな気絶すればいい。

ソリソリラブのイントロ流れた瞬間ぶち上がったよね!!えーー!!ソリソリラブ踊るの!?まじかーーーって。

ソリソリラブとDONAIもいいけど

(まだある)

えげつないのラップバトル

めっちゃおもしろい!!めっちゃ笑う!!CDで聴くよりめっちゃ楽しいこれ!!バトルする2人がサイドから高速アリトロでセンステまでビューン来てラップバトル始めるんやけど、、

スマホで記事書くの疲れてきたからいったん切ります。(急に終わる)

つづく