トリトン〜ららぽーと

夕方二女が珍しく散歩しようと言うので

重い牛乳パックのリサイクルを手に出発!

用事をあちこち済ませトリトン

花を見て回り

あちこちパチリ

写した画像を見て

ピント合ってないよって

写真の専門学校を出たのに

今の仕事には携わってない。

鳴かなかった話する時間がないので

のんびり散歩も良いものだ。

薄暗くなってるからいまいちだけど

色とりどりで癒される。

ららぽーとに異動

可愛い子犬を今日も見て歩く。

生後3月くらいがとても可愛いね。

無邪気な姿はずっと見ていて飽きが来ない。

今はららぽーとの外の風に吹かれ

娘は音楽を聴いている。

途中着信があり

辞めたと思った方が長と話を。

切るに切れない

だけど途中電話が切れて有りがたかった。

もう八時半過ぎ、そろそろ帰ろうか。