気合を入れすぎたか

何故か頭痛。冷房病か夏風邪か。

今朝、結構気合を入れて会社に行ったのですが、朝のイベントが終わるころから頭痛。そしてミーティングに入りましたが、こちらは別の意味で頭痛。仕事を押し付けられるところを何とか拒否。それはそれでよかったですが、結果的にはわたしが分からず屋という位置づけになりそう。

その後、別の会議の議事メモ採り。この時頭痛が辛かった。

帰宅途中の電車の中で思わず眠気。帰宅して母の病院に行こうかと思ったのですが、ダメ。少し横になっていました。

先ほど起きまして、少し楽に。でもちょっと頭痛が残ってます。夕飯を食べましたので、ロキソニンを飲んでとっとと寝ましょうかねぇ。

明日から三連休なのになぁ。