岡山市中山下プロポスタさん

二日続けて街中でディナー

珍しい

中山下のプロポスタさん

ココット料理()

え!?なにそれ

ぼくはわかりませんでしたがみなさんはわかると思いますので説明はいたしません!!d()

コース

前菜!!

もりもりだ!

お野菜と魚のやーつー!!

メイン

チキンとトマト煮のチキン!?とパン

デザートはももプリン

あ普通の桃もあったのに向こう側でちらっとしかみえない(:)

最後に紅茶がでてきました。

お腹いっぱい(////)

ワイン飲んでみた()

結果ビールより苦手:():

ごちそうさまでした。

今日下処理だけと書きましたがすぐかわいたのであのあと塗り塗りいたしました。

大雨でミキサー使えないため手ごね

たりなく右のあたりはまたぬりまーす。

おわり