いつものって〜

コチラ東京地方ずっとお天気悪いです。

夏らしい日差しがないので、日頃お洗濯できないあんなもんや、こんなもんを洗えません

せっかくの夏休みなのに

昨日は、いつもの友人といつもの定例お出掛け

そして

いつも会うのに

いつものようにお土産を渡し合い

いつものようにめちゃめちゃ食べ、めちゃめちゃ喋り倒し

いつものようにお買い物をして

いつものように次のお約束をする。

いつもが始まって16年

長いけどあっという間

出会ったのは、とある勉強会

その時の友人の発言がとても素敵で心に残り、初対面であ、この人好きだ!と。

ありがたいことに、友人にもそう感じてもらえて、いつもの友人になりました。

子ども絡みの関係でもなく、仕事絡みでもなく、私たちの年齢も違う

共通点は、考えていることが似ている好きなものや好きなことが同じそんなところかな?

いつもの友人との楽しい時間

次は旅行だな!一緒にね

夏休みの会合は続きます今夜も

広告を非表示にする