枝豆とチーズのリュスティックでワンプレート

今日の朝ごパン

焼き立ての枝豆とチーズのリュスでワンプレート朝ごパンです

妙に焼き色が薄いリュスですが(;A

ひどい口内炎ができている私にはこれくらいのほうが安全で良いです笑

スープは人参のポタージュ。

あえて濾さずに粒粒食感を残しています。

リュスティックはリスド使用、加水80でしたがもうちょっと水多めでもよかったかも。

十分おいしかったですけどね

夏休み

そろそろ疲れが(;A

というか旦那様も夏休み中なのが一番つらいですね

3食作るの本当大変()

明日明後日は私が楽団で家にいないのでやっと解放される感じですね〜笑

7月のラスト1週間夏休みで、それがやっと終わったと思ったらまたすぐにお盆休みが来るという。。。:()

今日はどうする?って言われるけど、どーぞどーぞ、どこでも行ってきてください、と心底思ってます(笑)

なぜ家族皆で行動しなきゃいけないのかがさっぱりわからない(;)

自由に行動できないとものすごくストレスがたまるタイプです笑

ごめんなさい笑決して悪気はありません

ポチっと応援よろしくお願いします

main

handmade

cats