PSO2の話 128

2日はPSO2の日

ログインするだけで東京金が貰えるというのもあったが、

おすすめも東京金×2マガツ金×1

で取得経験値も100%されているのでなんとか70に到達するかな?と

ボーナスキーを連打した結果

70どころか一気に75まで到達(途中lv制限撤廃COをはさみ)

ビーチXHやヤマトXHにも普通に参戦できるようになった

雑魚の殲滅力はもう言う事ないぐらい圧倒的で

ビーチは1周5分、ヤマトは15分で2周終わってしまうぐらいの勢い

まぁビーチはマッチングシステムのせいで4周か5周になるけども

タイム的には6周もいけそうだが

とりあえずソードぶんぶんスタイル

フォルニスソード有能

火力というよりは体力回復兼用という使い方なので

もう一本あるフォルニスも強化して、属性も別の物に変更しよう

バスタークエが炎そして光らしいが、他に何かあれば

それ以外だと風か闇?

一応フォルニスTMGが雷で光闇

フォルニスタリスが炎で雷光となっている

ないのは風と氷か

Heが75になった事もあるし

そろそろスキルリセットして再取得の考察を始めよう

Huは多分サブ専用に

Teは極殴りテク切

問題はBr

弓切り捨てて極カタナにしてもよさそう

弓は届かないとき用に一応持つだけで

広告を非表示にする