古きよき時代の物たち

昨日美容院で何だか年を感じる〜

って話がでて、体調面でもそうだけど、妙に田園風景に癒される、とか、人混みは辛いね、とか。

アンティークにひかれるのは、それを、通して、その時代の時の流れ方を感じられるからかなーと思う。

懐中時計に最近はまり、ハンドメイドで購入したものがある、

今の時を刻みながら、古い顔したそれは。私をどうみているのかな(笑)

さて、仕事にいこうか、月末だしね。

7月31日の運勢

4位

物事がとてもスムーズに進むとき

気力が満ちてくる今日は、活動的に過ごせそう。今までやろうと思っていたけれど、なかなかできなかったことにも着手できます。いいアイデアが湧いてくるでしょう。今日のラッキーブログワード

アンティーク

あなたの今日の運勢をチェック