密かに調査していたこと

おはようございまーす。

休職中で、とりあえず仕事を意識して目覚めることはなくなり、だいたいこの時間に起きてます。

さて、タイトルの事なんですが、密かにとはいえ、癒し屋ブログの方では記事で書いてます。コチラの記事

新しい趣味として始めてみたことなんですが、UFOキャッチャーでどれくらいお金をかければ実生活でも使えそうな物をゲットできるのか?をチャレンジしてみました。

どうやら私のレベルでは、5/10700(ゲットした景品の数/使った金額)のようです。

だいたい2000円に1個のレベル?

で、取れたのはこんな感じの景品です

特に左の定春は、モフモフできて個人的に癒しになります!

そしてこの調査を通して思ったのは、UFOキャッチャーは、ゲームそのものを楽しむことを目的にしたほうが良い!ということです。

必死になりすぎて、無駄遣いをしないように、後悔しないようにしましょう。

UFOキャッチャーでなくても、普通にお店で売られているものもあるので、本当に必要で欲しいものはお店で買ったほうが良いと思います。

ご利用は計画的に、ゲームを楽しみましょう!

我癒し屋のブログでは、皆様の癒しになる、元気になる方法を考え、我なりに提案しています!

のサイトでお待ちしておりますm()m