君の名はルフィ

樹理さんが

写真を見せてくれた。

ONE PIECEのルフィになってみたよ」

おお〜

なかなか似合っているね!

ぜひ

ONE PIECE実写映画化する時は

ルフィ役は樹理さんでお願いしたいね!

.....なんて言ってみたけど

実は僕

ONE PIECEを読んだことありません(汗)

これだけ人気がある漫画だから

何度か少年ジャンプで読んでみたけど

何かピン!と来るものが無いんだよな〜

(´∀`)

でも

樹理さんと共感する為に

漫画喫茶に行って読んでみようかな。

「今度ONE PIECEがハリウッドで実写化されるんだよ!」

「今から楽しみだね〜!」

え?

そうなの??

ハリウッドも

日本の漫画が好きだなぁ。

ドラゴンボール

北斗の拳

攻殻機動隊

あれこれやって

成功してないのにな〜

樹理さんの為にも

ONE PIECEは成功させて欲しいぞ。

攻殻機動隊

ホワイトウォッシュの件で懲りただろうから

ルフィ役は日本人で宜しくね!

(=゜ω゜)ノ

おわーり

広告を非表示にする