HAPPY LIFE 852

皆様 お久し振り〜ん

(* ̄∇ ̄)ノ ヤッホイ♪

馬鹿チン

16日(日) 17日(祝・月) も

昼間 から 夜中 まで

「(^_^)/□☆□\(^_^) ワッショイ♪」

しまくり のん(笑)

(´Д`) アハ〜ン

昨日の 18日(火) は

楽しい 祭が 終わって

お股も しょんぼり

してました ん…(泣)

( ノД`) ウッ…

ってか

皆様の おかげで

14日(金)・15日(土) の

「ごった煮 海開き

( ̄ー ̄)b ホイッ♪

にっこり・もっこり

楽しく・やらしく

やらさせて

頂きました ん…(笑)

(´Д`) ハァハァ…

今年は 冷たい 視線は

浴びた けど

昨年の ように

嫌な 雨が 降らなくて

良かった わぁ〜ん

( ̄∇ ̄)v ニャハ♪

これも

「雨 オカマ」 の

馬鹿チン が あまり

外に 出なかったから ねん…

( ̄3 ̄) ルルル〜♪

出たら きっと

捕まってた わぁ〜ん

(; ̄Д ̄)キャ〜

馬鹿チン 後半

スッポン の ポン

だった から ん…(笑)

(´Д`) ミテェ〜ン

ってか この度

たくさん の お客様が

いらして くれましたが

2日間 お店に

入れなかった お客様

スミマセン…

m(_ _)m ペコッ♪

原因は オカマ では なく

ビルが… と いうか

お店(の せまさ) です ん…

( ̄人 ̄) ホイッ♪

スミマセン でした

m(_ _)m ペコッ♪

でも 今年は 久〜し振りに

町内 の 太鼓チ〜ム(紺屋町) が

打ち込みに 来てくれたり…

馬鹿チン の 大好きな

太鼓チ〜ム 「ひ組」 が

今年も 打ち込みに

来てくれた りん…

( ̄ー ̄)b ホイッ♪

2日間 とも お店に

入れなかった お客様も

たくさん いますが

2日間 たくさんの お客様が

いらして くれて ごった煮

( ̄^ ̄) ウッ…

本当に

愛されてる わぁ〜ん(泣)

( ノД`) アハ〜ン♪

それも これも

馬鹿チン の 努力の

たま の もの

だ わぁ〜ん(笑)

( ノД`) キッ トォ〜ン♪

最後に この度

「ごった煮 海開き」 の

写真を たくさん

載せたかった の ですが

素敵な 写真が 多すぎて

載せれま ぺん

m(_ _)m ペコッ♪

気に なる 方は

近々 ごった煮 に

いらして 見て

興奮 して 下さい ん…

(´Д`) ハァハァ…

改めて 皆様

有難う ございました ん…

(´Д`) チンポ コォ〜ン

広告を非表示にする