モンナンジュhiro先生の埼玉レッスン

モンナンジュヒロ先生との2日目は

皆様も楽しみにされていた埼玉レッスンです。

sabosabopineapplestar

午前8名午後7名の15名の先生方が参加されました。

私はpineappleとstarを習いましたが、皆さんのsabosabo可愛かったなぁ〜

前半組のお写真

そしてこの日の夜は、後半組の先生方とhiroさんを囲んで、楽しい夜会

もう楽し過ぎました。

素敵な先生ばかりなので、お店迷いに迷いましが、皆さんに喜んで頂けてホッとしました。

後半組のお写真

今回ご参加下さった先生方です。

レッスンご希望方、各お教室へお問合せしてみて下さい。

勿論当教室でも楽しみにお待ちしています。

SIGNkU先生

OCCASIONSS先生

LUCIANNAY先生

アトリエやぁぁぁこK先生

彩SaiStudioK先生

先生

neigeT先生

NeneM先生

petitluxeふみん先生

SalondeCrystalF先生

e-RadiantK先生

GEMLINKmegumi先生

LunaLunoH先生

ScheinA先生

そしてhiro先生3日目はパドマ様で神奈川レッスン

最後見送りにフーミンと品川へ

ひろさ〜んまた来てね〜

あ〜楽しかったな〜

土曜日はヒロさんロスでした笑

ヒロさ〜んフーミン楽しい3日間有難う

7月のレッスン日はこちらを

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品

御予約の際は

お名前

ご住所

電話番号

メールアドレス

ご希望レッスン内容

ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

住所電話番号は御予約後でも構いません。

インフォメーション

DECOクレイグルーデコホームページ問合せ