気合を入れすぎたか

何故か頭痛。冷房病か夏風邪か。

今朝、結構気合を入れて会社に行ったのですが、朝のイベントが終わるころから頭痛。そしてミーティングに入りましたが、こちらは別の意味で頭痛。仕事を押し付けられるところを何とか拒否。それはそれでよかったですが、結果的にはわたしが分からず屋という位置づけになりそう。

その後、別の会議の議事メモ採り。この時頭痛が辛かった。

帰宅途中の電車の中で思わず眠気。帰宅して母の病院に行こうかと思ったのですが、ダメ。少し横になっていました。

先ほど起きまして、少し楽に。でもちょっと頭痛が残ってます。夕飯を食べましたので、ロキソニンを飲んでとっとと寝ましょうかねぇ。

明日から三連休なのになぁ。

へろへろになって撮影終了!‥高血圧と薬の臨床報告!

へろへろになって撮影終了!‥高血圧と薬の臨床報告!

ドラクエのやり過ぎで、ヘロヘロなkandagaさん!

異次元の狭間に入って一段落している?

ようやくやらない時間が出来てきた(爆)

ネットの書き込みで、高血圧の話が(^^;)

これは相談では無くて、何か自慢コーナー?

kandagaさんを超える友達が出現した(*_*)

自分は現在臨床実験中?

真似はして欲しくないけど、途中報告します!(^^)!

会員ページの撮影も終了!

明日は編集とアップです(*^_^*)‥(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

切りが良いところまでは、辞める事が出来ない?

パチンコよりは、ましと思えるドラクエ病(-_-;)

そんな切りの良いタイミングが来た(^_^)v

異次元の狭間突入のイベントである!!

しばらくは経験達を上げない?

ボスキャラもいないので、シナリオ重視だ(~o~)

と言う事で今日は、撮影をする事にした(*^_^*)

それにしてもスマホゲームを全然しなくなった(^^;)

端末依存時間は、実際は変わらないかも知れない(*_*)

夕刻以降は動画の撮影!

シカモア2階の、ロビーにて撮影(~o~)

実際はリクエストマジックで、相当困った事が起きる?

手順をしっかり覚えていないのだ(_)

ミュウちゃんに手伝ってもらい、何とか収録を終わらす?

それ以外も今日は、苦戦連続の撮影となった(*_*)

それでも撮影は気合いが入る!(^^)!

皆さん会員ページで、勉強してください(*^_^*)

それにしても友人が、ネットで高血圧暴露?

kandagaさんより凄い数字を、アップしてくれた!(^^)!

彼の数字は、256/130(_)

自分の血圧より凄い?

色んな意味で、機能障害が出る数字だ(*_*)

血圧の薬は、今は自分は程々に使っている?

毎日数字を記録して、定期的に使用効果を計測している(^_^)v

今は自分も、高いときは200越え!

タバコは吸っていないので、これ以上上げない努力をしている(-_-;)

160なら正常値と思っている(~o~)

自分の臨床と処置は、医者よりも性格?

これだけ毎日、色々と研究している高血圧患者はいない(爆)

夏帰国時には、医者とレポートもって対決だ!(^^)!

深夜は一致端1時前に眠る_(_^_)_

早く寝すぎて、6時前に目が覚める(@_@)

ドラクエに手が出そうだ(爆)

とにかくもう少し寝て、朝から編集?

日本まで2週間である(^^;)‥(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★KINGDOM8月の会員ページ紹介!

そろそろ更新月が近づいてきました!

今月もまずは内容を紹介(^_^)v

一般観覧は、8月15日(火)アメリカ時間になります!(^^)!

1・トピックス

  お札両替の旅!

2・マジックショー

  4年前の夏プリアラの思い出。

3・リクエストマジック

  カードボードカメレオン

4・連続Hollywood企画

  シカモアバカ決定戦&シカモア料理王決定戦!

5・未発表Shoot作品列伝!

  ラプンツェル‥タングレッド‥リバー3。

6・ロープ入門以前

  針の糸通し&切れないロープ。

7・スキルアップ

  スポンジボール、消し方解説!

8・初心者教室

  フォローザリーダ&8カードメンタル

9・徹底解説

  Clauseupシンブル!

リクエストマジックは、ちょっと苦戦した?

それでも何とか、収録出来た!(^^)!

連続Hollywood企画は、抱腹絶倒(爆)

未発表Shoot作品列伝は、貴重な動画です(*^_^*)

夏もKINGDOM会員募集中!

ダウンロードサイトも、是非よろしくです!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

充実しているので、お楽しみください(~o~)

KINGDOM会員募集とダウンロードはメールで(_ _)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

日本ディーラーブースオープン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/nde1aaef53799?creator_urlname=kandaga

日本ツアーの時に、三島‥名古屋‥京都でオープン!

kandagaショップの使用品が買えます(~o~)

何だかんだであと2週間(~o~)

日本の皆さんに会えます!(^^)!‥(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

マジシャンのユージンバーガーが亡くなった(=_=)

突然の訃報で、78才だった(-_-;)

とにかく今年は、大物が相次いで亡くなる!!

そんな中kandagaさんは、朝からしっかりと仕事している!

今週中にとにかくKINGDOM会員ページを終わらせる?

そして荷造りも、全て終わらせる!(^^)!

なかなか大変そうだ(^^;)‥(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

暑すぎたのでビジネスに効く最強の読書を学んだ

今日はとにかく暑かった。

朝は6時ごろに会社についていたので暑さはあまり感じなかったのですが、あとから来た人みんな暑い暑い言ってたので熱いんだろうなーと漠然と思っていた。

昼に外に出たときに実感する。

あー灼熱だわー。

冷やし中華食べに行きました。

ーーーー

夜になると暑さもましになったので帰りに古本屋でビジネスに効く最強の読書術を買って帰りました。

読む本の傾向が偏ったり、興味が狭くならないように、

本の本というか、よい本を探すための本は定期的2か月に1回くらいに読むようにしてます。

ちなみに自分の傾向としては、読みやすいビジネス書やハウツー本に逃げる傾向があって、名著は内容濃くて重いから、なかなか本物に手が出せない。。

ーーーー

で、結構本の本を読んでいるのですが、

本書はかなり当たりだった。

著者は1冊の本を紹介しながら、流れるように関連の本を紹介していく。紹介される本は硬派なものもあれば柔らかいものもあり幅広く、読者を置き去りにしない。

チョイスも絶妙で、最新の宇宙事情をかみ砕いて説明している宇宙は本当にひとつなのか最新宇宙論入門(ブルーバックス)、日本のピアノ界の発展に生涯をかけた人ついての日本のピアノ100年、そして貧困はないが自由もない世界を描いたユートピアというようにタイトルだけで興味をそそられるものばかり。

しかも本を表紙付きで載せてくるというこだわり。

紹介の文体は、独特の味がある。

例えば2052今後40年のグローバル予測という本に関しては、

考えられうるすべての悲観論が網羅されている。しかし本書の魅力は文体がユーモアがあることである

というように切り口が面白く、つい読みたくさせられる。

ーーーー

著者はライフネットの出口さんという方だが、

多忙な社長のはずなのに読書家のような教養力。

一体何者なんだろうか。

何か新しい本を探したいときはオススメの1冊!

ビジネスに効く最強の読書本当の教養が身につく108冊

ーーー

東京ドーム8回裏4ー3大和、空振り三振

東京ドーム8回裏4ー3大和、空振り三振一死無走者、梅野空振り三振二死無走者、大山中飛三者凡退投手青柳桑原岩崎マテオ畠田原中川西村本なし

私は嫌韓なので

ロッテ関連の企業は利用しません!キリッ

てかさ、正直嫌韓じゃなくてもこれはないわ!(^0^;)

私的には無理!

■「雪見だいふく」をバンズでサンド! スイーツバーガー4種がロッテリアから期間限定で登場

(BIGLOBEニュース - 08月08日 18:40)

広告を非表示にする

北九州の隣地区の進学校としての母校小倉

北九州の隣地区の進学校としての母校小倉高校のライバル東筑高校が今年の福岡大会代表でした。毎年行われる小倉東筑定期戦は恒例行事です。途中は逆転するなど大健闘したナインに拍手!

YouTube韓国ドラマ「本当に良い時代」

http://www.youtube.com/watch?v=BL0o2A3tkZE※韓国ドラマ「本当に良い時代」(月)〜(金)放送。初視聴ですが…謝ればすべてすっきり解決とは思いません。