ええええおお振りが舞台!?なぜ今夏休み

ええええおお振りが舞台!?なぜ今夏休みテレビに噛り付いて見ていたのを思い出す大好きだった

食玩ビルド01仮面ライダービルド食玩ブ

食玩ビルド01仮面ライダービルド食玩ブログ、本日よりスタート遂に創動がベールを脱ぐ-バンダイキャンディスタッフあ!やっぱりこの担当バカだ!!いいぞ、もっとやれ

悪い妄想は本物ではありません

繊細な女性の幸せをサポートする

エンジェルカードセラピストKazusaです

初回限定でご利用いただける

体験セッションはこちら

悪い妄想ばかりが膨らむのであれば

それは、幻想です。

恐れというもの自体が幻想ですから

恐れの感覚を伴う妄想、想像

というものは信じなくて良いのです。

本当のことではありません。

とは言っても

大切な事だからこそ不安な気持ちが

わき上がりやすいのは分かりますし

特に大好きな彼との事や、長年の夢の事程

悪い妄想が膨らみやすいと思います。

悪い妄想の渦中にいるときは

自分自身が幻想にとらわれているのだ

ということにも気づきにくくなっています。

ですから、

まずは気づく

ということが大切なのです。

どんなときも、自分の感覚に

敏感に気が付くようにしておくこと。

きっと、このブログを読んでくださっている

皆さまは、繊細な方ばかりですので

ご自身の感覚にも敏感に気がつけることと思います。

今の自分の感覚が

愛なのか恐れなのか

で、その妄想が本物なのかどうかを見分ける事ができます。

今の私は、どんな気分かなぁ?と

自分の感覚に気づけるように

立ち止まる癖をつけてみてください。

ちなみに

愛あたたかい、平穏、ウキウキする、元気になる、胃が楽になる

ような感覚。

恐れ怖い、諦めたくなる、不安、暗い気分になる、胃がキュッと締め付けられる

ような感覚。

のことです。

恐れの感覚がする妄想は幻想ですが

長時間本物だと思って考え続けると、

本当にその通りの現実を引き寄せますので

ご注意くださいね。

悪い妄想をしていることに気がつけたなら

それを止めることです。

悪い妄想をしていて

素晴らしい現実を実現することは

不可能なのですから。

私はいつも、あなたの幸せを応援しています。

一緒に望む未来を実現していきましょうね

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご提供中

天使のカードリーディングセラピー

初回限定体験セッション

セッションメニュー一覧

お申し込みお問い合わせ

ホームページ

大人しかった民も残酷な国民に変貌させられる

植草さんからいただいた

中日新聞が8月15日紙面でなかにし礼さんのインタビュー記事を掲載した。

日本軍が中国に侵略し、1932年に満州国を建国した。

しかし、国際連盟はこの国を認めなかった。

いまでいう、イスラム国のような存在である。

日本政府は国策として、農村部から移民団満蒙開拓団を送り込んだ。

約27万人の国民が送り込まれた。

日本は国際連盟を脱退し、孤立を強め、無謀な戦争に突入していった。

1945年8月8日、ソ連が対日宣戦を布告。

南進を開始し、満州に侵攻した。

このなかで、軍人とその家族は軍用列車でいち早く逃亡を図った。

満蒙に送り込まれた開拓団が列車にしがみつくと、将校は、

離れないと指を切り落とすぞと軍刀をかざし、貨車のなかにいたなかにし礼氏にその手を振り払えと叫ぶ。

なかにし氏は命令に逆らえば自分も殺されるなかで、指一本一本をもぎとるようにはがしていった。

満蒙に送り込まれた国民は、関東軍によって棄民された。

そして、日本政府は居留民はできるかぎり現地に定着せしめるという外務省の訓電によってさらに棄民された。

これが、ナチス安倍の目指す、富国強兵国家の残像で

す。

偉い方から順番に我先に、みんな本国に帰ってしまう

731部隊もそうだった。

そして今も、どうやらそれらしくて、ナチス安倍などは刑務所に入れら

れてもおかしくないような事をしているのですが、いまだに総理を

出来ています。

官僚たちも雁首並べて、総理にハイルアベとばかりに国民に背い

ています。

この国はどうにかしてしまったのでしょうかねえ

狂っちゃっていますね。

昔の自転車用品

■自転車の「ハブ毛」 消えゆく転機となったのは…

(朝日新聞デジタル - 08月16日 11:37)

広告を非表示にする

おあらちデジチケなの?紙チケで全く混乱

おあらちデジチケなの?紙チケで全く混乱なかったからそれでいいじゃんねー。紙の節約?エコ???

雨の夏休み

自分を好きって気持ちがいい

marblecloverでは

色をきっかけに自分のことをちゃんと知り、

どんな自分も今よりもっと好きになるための

イロイロをご提案しています。

自分を満たせば、きっと誰かに、何かに、愛が溢れます

最新7、8月の予定をアップしています

新しいステージへ進む自分へ、大切な誰かへ

開運未来流姓名判断が正式メニューになりました

今日から通常営業の方も多いのでしょうか。

夏休みは楽しく過ごせましたか?

この夏はいつになく雨のお天気が続く関東ですね。

昨年お義母さんが亡くなって、今年は初盆でした。

お墓参りに行ったのですが、

雨の中出発したのにお参りの間中は止んでいて

そしてまた帰路に着いた頃降り出すという

お義母さんの晴れ女マジックをしみじみ感じる出来事がありました。

きっと会いに行ったことが分かって、

ニコニコお迎えしてくれたのかなと思います。

それから、日帰りでしたが静岡の実家にも行ってきました。

相変わらずおバカなことばかり言っては笑う、愛すべき両親です

先月は帰れなかったので、ちょっと久しぶりに会いました。

くだらないお喋りを沢山して、

お父さんにしょっちゅうあほぅとつっこんだり、

度お母さん、お茶入れてと上から目線で甘えたりして、

昔からのワガママ娘のまま笑楽しく半日を過ごしてきました。

車で連れて行ってくれた旦那さんにもありがとう!

雨続きでなかなか思いっきりお外で遊べないワンコたちとも

できるだけお家で楽しく過ごしてもらえるよう、

親バカ飼い主は古今奮闘あれこれ工夫の毎日です。

そんなこんな、カラフリスト活動の諸はほどほどにしつつ

いつも以上に家族との時間を満喫している今年の夏休み。

パーソナルイヤーナンバー4の年の今。

基盤と言うメッセージに、

1番に心に浮かんだものは家族でしたので

本当にその通りに過ごしているのだと感じています。

夏休みが明けたら

この雨が止んだら

あたし的には、その時が今年の後半戦のスタートです!

もうね、気持ちは十分

ワクワクしかありません

こんなことやってみたいなどもご相談ください!

お申し込みお問い合わせはコチラからどうぞ

サロンについてのご案内

marblecloverのHPはコチラです

ご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します

広告を非表示にする